【ママ必見】心と懐(ふところ)があたたまるお得な情報です!

みなさん、ママ界のエンターテイナー バブリーたまみさんってご存知ですか?

 

4年程前に結婚式の友人代表スピーチで、一人でバブリーダンスを踊りバズった動画をご覧になられた方もいらっしゃるのではないでしょうか。そのお方です!

(友人代表スピーチで踊るところも好き!笑)

 

わたしがそんなバブリーたまみさんを知ったのは、無料音声アプリのVoicyです。

Voicy - 音声プラットフォーム

 

「ママの笑顔がいちばん」

自分を犠牲にしすぎる育児はやめよう

あなたはもう十分頑張っている

ママであるからこそ自分自身を大切にしていこう

ママが幸せになって初めて、我が子を幸せにできるんだよ

 

とおっしゃっており、いつも頑張っているママたちにエールを送ってくれています。

多くのママはバブリーたまみさん=通称 たまちゃんに励まされていると思います。

(以降は親しみを込めて、たまちゃんと呼ばせていただきます)

 

子育ては孤育てという言葉もあるように、孤独を感じているママは少なくはないと思います。たまちゃんの作る場所は、そんなママたちの憩いの場であり、居場所となっています。

 

ママたちのお悩み相談に乗ったり、イベントで全国各地を回り爆笑号泣コンサートを開催してママたちに元気を与えてくれています。

2022年も大阪名古屋札幌と開催が決まっているようですので、気になる方はこちらからご確認ください。

https://www.bubblytamami.com/

 

たまちゃんも2人のお子さんの子育て中で、悩みや心境を包み隠さず伝えてくれるので、ママたちの共感を得たり信頼されているんだろうなと思います。

 

たまちゃんはファンのことを戦友と呼んでおり、一人じゃないよ。一緒に乗り切ろうと声をかけてくれています。

 

InstagramブログYouTubeファンクラブなど様々な場所でご活躍されており、これからも応援し続けたい方の1人です。

 

また最近は、やかまシスターズとしてインスタライブでも大人気ですよね。

わたしも寝かしつけが終わった後の楽しみとして、夜な夜な参戦しています。

(やかまシスターズのメンバーは、たまちゃん、はあちゅうさん、あいのりのクロチャン、プチプラのあやさんです)

 

これからもたまちゃんのご活躍が楽しみです。

 

そんなたまちゃんがお得なイベントの告知をされていたので、お知らせします。

たまちゃん愛を語っていたら止まらなくなり、やっと本題に入ります。笑

 

イベント情報

6月12日(日) 11時から12時

バブリーたまみも登場!親子でおうちいく(おうち+知育)YouTube ライブ【500円分デジチケ抽選付】

 

子育てメディア「リトル・ママ」さんと、アイフルホームさんのコラボイベントです。

 

たまちゃんの笑って泣いて★デトックスコンサート(30分)

ママパパたちを勇気づける応援歌や癒しソング、子供向けの爆笑遊び歌まであるようです!親子ともに癒されましょう。

 

キッズプランナーのYUKAさんによる子供の可能性を伸ばす「遊ぶ技」の伝授。

聴く力を育てる「歌遊び、リズム遊び」

発達や目的に応じた「おもちゃの選び方、遊び方」

 

ライブ配信を行うのは「すく♪いく」チャンネルです。

 

無料で視聴でき、なおかつリアルタイムで参加すると

デジタルチケット500円分500名に抽選で当たります!

デジタルチケットはコンビニスタバなどでも使用できるようです。

話題のスタバのメロンフラペチーノが飲みたーい!!!

 

応募方法は、配信中に発表されるキーワード(1つ)をGET

して、アイフルホーム公式LINEの応募フォームからご応募ください。

 

応募締め切りは2022年6月12日(日)13時までです。

詳細はこちらからご確認ください。

 

media.l-ma.co.jp

 

お時間のある方は、無料で楽しみ・学び、デジチケをゲットして自分の好きなものを買っちゃいましょう!

わたしも参戦します♫

忘れないうちにYouTubeのリマインダーをオンにして当日楽しみましょう!